注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妻とは仲が悪いです。 それなのに、妻は「子供が欲しい」と言います。 寝室は別なのに、寝てる時妻が襲ってきます。 僕は拒否してます。 仲悪い人とよくセ

No.35 20/12/23 02:48
匿名さん35
あ+あ-

本当に嫌いなら出ていけばいい。
奥さんの承諾がおりなくても、一度無理やりにでも離れて
時間が経ってから話せばいい。
拒否られているから、家からでない・・じゃなくて、強行突破しましょう。
そもそも奥さんの嫌いなところって何ですか?
何か嫌いなところが分からないけど、とにかく居心地よくないから嫌いなんて思ってない?
内容次第では話し合いで改善されそうなことだったりしませんか?
迫られたから結婚したけど嫌だから離婚したいって。
婚姻関係がそう簡単に切り離されるものではないですよ?
そこらのカップルみたいに もうお前とはいいや。別れよう。と同じじゃないと思うのですが。

女性によって変わるけど、25歳までに子供を産みたいって人多いんですよね。
若ママで自慢されるのはうれしいだろうし、何より老後が楽だから。
23-4で産んどけば、30までに子供が小学校入るわけで、何かと丁度いいらしいです。
40後半までには子供が離れていくので、旅行もしやすくなりますし、
沢山子供を望んでいるなら、年子でもいいと思ってるかもしれませんね。
それに、子供がたくさんほしいならそれだけの経済力が必要なわけですが
主さんの収入は分かりませんが、現実的なところって奥さんは見えているのだろうか。

若い若くない以前に、お金がとてもかかるんです・・・。
正直20歳過ぎてて子供望む人って多いし、別に若いとは思わない。
ただ、経済力が安定しない時期だから大丈夫なんだろうか?って不安に思う人は多いと思うけど。

あと他の人も言うように、貴方が好きかどうか関係なく、種とお金を提供してほしいだけ・・の可能性はあると思うのでそこは警戒したほうがいいと思います。
精子バンクっていう手があるのですが、未婚の女性が種だけを貰う事が認められていないので、結婚することはクリアしたのであとは子供を作ることに必死になっているのかもしれませんね。。
夫婦関係であるならバンクから種を貰う事ができると思いますが、お金もかかるでしょうし、だったらせめてお金のかからない種づくりって事も・・・
ただ、未婚出産(いわゆるシングルマザー)という選択が出来るのにそれを選ばないのは世間体なのか?とも思って・・・
考えすぎですかね。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧