注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

僕は兄妹の仲が悪く、というより僕が嫌っていました。ずっと死ねばいいと思ってたし目障りだと思っていました。もちろん口も聞いていません。 しかし、先日妹の結婚

No.8 20/12/26 11:01
匿名さん8
あ+あ-

ことわざで、可愛さ余って憎さ百倍ってのがあるけど、憎ければ憎い分、愛情や執着もあるって事じゃないかな。

それは、無関心とは全く別な事だから。
相手に対する関心がなければ憎悪も無いのよ。
それは主さん自身、自分では気が付かない感情なんじゃないかしら。

で、結婚式出席は初めだったのかな?
たぶん、とても良い結婚式だったのでしょう。

結婚式の良い雰囲気や身内としての自分の立ち位置、今までの自分の気付かない感情諸々で自然と涙が出たのかもね。

要は、感極まったと言うやつです。
自分ではわからない感情でもいいじゃない。

その後の主さんの今の感情はどうでしょう?
まだ以前と変わらぬ感情ですか?
少しは死ねばいいと思う気持ちは和らいだでしょうか?
そうであるといいですね。

主さんの年齢がわからないし、そこまで嫌った原因もわからないけど、大人になっていくと兄弟関係も変わっていく事はありますから。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧