関連する話題
専業主婦に家事分担って必要なんでしょうか?結婚して1年半、妻に寿退社したいと言われたので、専業主婦してもらっています。最近は暇だから、と週に3日ほど
農家の嫁ストレス
五年間セックスレスです

月に5〜60万稼ぐ彼氏。 結婚を前提に付き合って1年経ちました。 仕事は早朝から夜遅くまで、帰ってお風呂に入って寝るだけ、ご飯は余裕が無いのでコンビニやお惣

No.60 20/12/28 11:54
匿名さん41
あ+あ-

近所の人も友人もみんなやさしくて、生き残れて、今は結婚して、夫アスペルガーだから大変だけど、それでも人生楽しい。そして、そんなふうに、みんな、家族の形があるだけ、そういう家庭もある。みんな、それぞれ大変で、それぞれ思うことがある。だから、それをさ、口に出した時点でね。自分の人生を受け入れられてないのよ(笑)私からしたら、そう思う

それにさ(笑)うちの夫なんてもっとやばいよ?(笑)親にいーらないで捨てられ、食べ物奪い合うレベルの酷い孤児院に入れられたらそこ潰れ、シスターに連れられてあちこち(海外)連れ回され、それも無理になったら北海道の開拓地のド田舎にいる親戚に引き取られ、元々体弱いのに鍛えられて体強くなったみたいでスポーツで成績出したらまた両親が引取りに来るという(笑)で、そのクソな両親や母方の祖父に「馬車馬のように働け。お前は自分たちの駒。それくらいしか価値ないのよw」と言われて生きるために(ご飯のために)そこで、高校からは自分で払わないと行けないからとスポーツ推薦で特待生で金がかからない高校行きながら金稼いで(賞金で)、大学費用に貯めてた金500万円を父親に取られるというwしかも、愛人に渡したとかクソすぎてね。

で、そんな中(高校三年生)、女性庇って交通事故。負傷したせいで、大学のスポーツ推薦も何もかも取り消し。金もない。でも、頭も良かったら、一番金がかからなくて制度のいい薬学に奨学金めいっぱい借りて入学。1度でも成績落ちれば、即、これまでの大学費用全てを払う義務が発生&借金地獄。そんなスレスレで、生き残って、大学院までいって、後に研究開発の職に就いて、めちゃくちゃブラックだったから早めに稼げて、それで三年で奨学金完済した。700万近くをね。ひと月に10万以上も、返済したらしいよ。

で、今は目指したいことを、してるって感じかな。

ね?上には上が、どこにでもいるのよ。だからね、馬鹿らしいの(笑)「こんなにも大変なのに~!!!」と訴えても「え?自分、こうでこうだったけど?」で、上のこと言われたら、誰だって黙っちゃうでしょ(笑)

主さんが、彼氏さんに黙っちゃったのと一緒で、彼氏さんもうちの夫には黙るしかないのよ(笑)私はどの位置に入るかは考え次第なので、それぞれだと思うけど、うちの夫は間違いなく上よ(笑)

だから、気にしなくていい。気にすることじゃない。

60回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました