注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

人から変わってる。冷たい。不思議な人だね。等と言われることが多いです。 親からも、本当によく分からん子。何を考えてるのか、頭の中と口と腹の中と全部違うんだろね

No.10 20/12/31 01:21
匿名さん4
あ+あ-

>>9
なるほど、カウンセラーと医者、大ハズレでしたね…
打ち明けたのに、きついですね…

あなたは逃げてないですよ。
逃げてたら、きっとこんな所で相談しないです。とても真剣に向き合っていると思います。

彼氏の言葉、今のあなたにはキツイね…一生懸命やっているのにできない事がキツイのに。
でも、たぶん、そこで正直に「頑張っているのにできないから苦しいんだ!」と伝えてもいいのかも。
彼は、あなたがなぜ自分のことを考えられないのかが、全くわかってない。だからそういう言い方をしたのだと思う。
自分の内面を、まずしっかり伝えることが必要なのかもしれませんね…

とてもつらいね…
でもこの世界には、同じような境遇の人、同志は点在してるからね。そこは諦めないで欲しいです。

10回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧