注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

バツイチ子持ちの私。結婚を考えてる彼がセックスを重視してます。 とても誠実…

回答4 + お礼0  HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
21/01/03 01:00(最終更新日時)

バツイチ子持ちの私。結婚を考えてる彼がセックスを重視してます。

とても誠実な彼です。普段は完璧主義でコミュニケーション能力に長けている方です。

性欲とは人間にとって当たり前にある感情で恥ずかしがったり隠す必要はないっと言ってます。

恥ずかしながら私はバツイチ子持ちです。
本来なら慣れてるだろっと思われるかもしれませんが、あまり気持ちよくなったことがありません。挿入したあと陰部がヒリヒリしたり、奥の方がジンジンするタイプです。

彼とはまだセックスしたことはありません。
ですが、パートナーとの性生活を楽しみたいとは言われてます。
電話で何度が自分の触ってとか、指でしてとか言われたので、試されてるのだと思います。

なので、恥ずかしながら自分で開発しようかな。。とは思ったりするのですが、やはり自分で色々試した方が良いでしょうか??

とても幼稚な質問だと思いますが、真剣に悩んでます。

No.3208145 20/12/31 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧