注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

39歳独身女です。お正月が来るたびに落ち込みます。 お正月は実家に帰って家族で集まります。弟夫婦に最近3人目が産まれ 見せに来て、上2人の姪っ子は私に懐

No.20 21/01/03 21:56
経験者さん20
あ+あ-

その気持ちよく分かります。
私なんて30代前半で実家暮らしで彼氏もいないし、仕事も辛い事ばかり…

今年はコロナの影響で親戚の集まりは中止で一安心でしたが、私も毎年憂鬱で…

親戚の子供も結婚してますし友人も結婚する子が増え、取り残されたような気持ちになります💦

親には今年こそは彼氏出来ないのかしらと言われ…

私は、契約社員ですのでより一層不安ですよ(><)

結婚したから勝ち組って訳じゃないですけど、未婚でも既婚でも悩みや苦労は絶対ありますよ。

私は今年は彼氏を作ることを目標に頑張ろうと思います。

一人暮らしして、仕事して自立していて私はとても羨ましいですよ^ ^

一緒に頑張りましょう。
頑張り過ぎたら疲れるので、適度にですけど…

20回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧