注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

30代の頃は仕事のストレス(主にパワハラ)で病気になり(生きる自信も失い自殺も考えてました)、仕事や病気や自分のことで精一杯で恋愛らしい恋愛をすることなく40代

No.30 21/01/04 18:36
お礼

≫29

29さんありがとうございます!

LINEに関してはけっこう頻繁に連絡取れてると思うんです。内容はほとんどただの雑談ですけどね。自己開示のためにたまに話の流れでデリケートな話をすることもありましたが、なぜかそういう話題になった時に限って盛り上がる前に相手からの返事がぴたりと止まってしまうんです。それがずっと謎なんですよね。

今の状況だと食事は難しいのかなって思います。
でも2人で会って会話するだけ良いので、どのタイミングでデートに誘うか今悩んでるところです。

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧