注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

感染者が出たのは、政府のせいだとかいろいろ言っていますね。 わたしもたしか…

回答8 + お礼0  HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 22:16(最終更新日時)

感染者が出たのは、政府のせいだとかいろいろ言っていますね。

わたしもたしかに、あまり安心できる政府の動きや考えではない思う気持ちもありますが。

結局は、国民が作った、感染増大と思っています。

真面目に感染対策している人が頑張ってくれているから、もっと感染を増大を止めてくれていることになります。

真面目に感染対策している人と、マスクを外して好きに生活してる人と比べたら、真面目な人の方が多いのかな?どうなんでしょうか?

人は操作できないから、仕方ないけど、何もできないのがもどかしい。

政府が緊急事態宣言出さないと、自粛できない人ってたくさんいるから、こんなに爆発してしまったのですよね。箱根駅伝で、それがわかり、ほんとうにがっかりしました。

政府のせいだけだ!と非難ばかりしている人、何かちょっと違う気がします。

海外からの入国者の問題もありますが、国民ひとりひとりが意識を持てばこんなにならなかったような風に思います。

X'masくらい、ショッピングセンター、すっごくたくさんの家族連れで混んでいたのを見たもの…わたしは近所でちょっと買い物行っただけで、あまりの家族連れの多さにびっくりしました。フードコートやレストランやカフェも、たくさんの家族連れがいました。

緊急事態宣言出して、いつか感染者減っても、また昨年と同じ繰り返しになりそう。

ああ人の行動を操作できたらどんなによいものか。

仕方ないから、自分の身は自分の身を守ってステイホームしかできないのが、もどかしいです。
ステイホーム2年目今年もがんばります。
早く外食したり、遊んだりしたいな。

昨年はzoom越しにしか友達に会っていない。

みんな、映画、ディズニーランド、カフェ、外食してるみたい…

うらやましいけどモヤモヤ。

自分は大丈夫と思うから遊びに行けるんだよね。

怖くないのかしらと思う。

No.3212773 21/01/08 14:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧