注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

憧れの上司を性的な対象として見てしまうようになったことに悩んでいます… 上司は30代半ばの独身で、スタイルも良く美人です。 尊敬していて仲も良く、以

No.9 21/01/09 13:54
匿名さん7
あ+あ-

補足です。

その女性上司が羨まし過ぎる。

30代って、決して若くないのに美人でスタイルが良く、若い男の子(主さんの方が年下ですよね?)の妄想の対象にされるなんて。凄く魅力的なんでしょうね。私も一度でいいから若い男の子の妄想の対象になりたい。

私なんて言い寄ってくるのおっさんばっかりですよ。しかも60代ってほぼ父親じゃん。枯れ気味のおっさんの性欲なんて気持ち悪いだけ。

思い悩む必要は全くないです!!
抜いて抜いて抜きまくれ!!

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧