注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

憧れの上司を性的な対象として見てしまうようになったことに悩んでいます… 上…

回答7 + お礼7  HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/01/09 21:06(最終更新日時)

憧れの上司を性的な対象として見てしまうようになったことに悩んでいます…

上司は30代半ばの独身で、スタイルも良く美人です。

尊敬していて仲も良く、以前はそのような目で見ることはありませんでした。
ある時に身体のラインが出る服装をされてる日にそのことを少し意識してしまい、強調された大きな胸や下半身のラインが頭からどうしても離れず家で思い出して自慰行為をしてしまいました…

それがこれまでにないほど異常に気持ち良くて、それ以来毎日のように上司のことを思いうかべて自慰行為を何度もしてしまいます
上司と長く一緒にいた日は、帰ったらなによりも先にまずやらないと気がすまない程です…

そんなことをしている自分にも嫌悪感がありますが、なによりそういう目線などが少しでも上司に感じとられてしまわないかが不安です
実際女性の方はそのような男性の感情に気付きやすいものでしょうか?
すごく尊敬する上司との関係性を崩したくありません

自慰行為を我慢しようとすると仕事中余計に気になってしまうのでなかなかそれもできず、今のところ気を紛らわす方法もありません…
何か気を紛らわす方法はないでしょうか

No.3213152 21/01/09 08:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧