注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

自分の事を大切に出来ない。私は最低な人間です。 私は寂しいから誰かに側にいてほしいからという理由でマッチングアプリで知り合いになった人とすぐに身体の関係になっ

No.27 21/01/16 11:16
匿名さん27
あ+あ-

ダメ人間じゃないし最低でもない。

一瞬でも求められるだけのニーズがあるということ。
モテない男ややりたいだけの男にとっては最高なのだと思います。
例えば性犯罪抑止という意味では主さんは身と心を削って社会に貢献してきたという考え方もできる。
今回「こんなことは良くない」「自分を大切にしたい!」という気持ちが芽生えたのなら、それはやめ時なのだと思う。
それなら そのように行動すればいいだけ。

ただ、
大切にしてもらえること、それが長期間続くこと(結婚や出産など)には責任と義務が伴うし
相手のあることなので、なかなか面倒だったり、思い通りにならないこともあってそれはそれで大変なので
もしかすると今を思い出して「あの頃はお手軽で楽だったな〜」などと思い出すかもしれません。

一方的に大切にされるだけの関係は、作るのはまあまあ簡単だけど継続するのはなかなか難しいです。
むしろ双方が無責任で適当な関係は楽なので、どなたかが言っていた「楽に流されないで」ということなんですね。

どちらを選んでも自己責任ですよ。

27回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧