注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

この男性と結婚するのどう思いますか? 主婦の皆さんのご意見をお聞きしたいで…

回答25 + お礼24  HIT数 2597 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 09:00(最終更新日時)

この男性と結婚するのどう思いますか?

主婦の皆さんのご意見をお聞きしたいです。

私、26歳
彼、27歳

彼とはいつもキャッキャッしていて楽しいです。
顔が好きです。
タイプです。
でもたまに「あれっ」て思うところがあります。

①みんなでBBQに行った時、女性陣が洗い物とかしてると男性陣は車に荷物を乗せています。
なのに、彼は自分の荷物は乗せるのに私の荷物は地面に置きっぱなしでした。

②私の兄は少し女っぽい喋り方なところがあります。
彼が「お前の兄貴、女みてーだな」と言いました。言い方とか傷付きました。

③私が会社を辞めました。
すると「次の会社見つけるまで会わない」と言われました。だからといって本当に会わないわけではないけど、ちゃんとしないとダメだという考えです。
転職とかはダメだという考えです。

④私の友達が離婚しました。
そしたら、「俺は離婚はする人は嫌だ」と言いました。
「友達だって離婚したくてしたんじゃないよ」と言っても、「俺は離婚する人は嫌だね」と言った。

⑤友達の結婚式で、新郎の弟がスピーチで
しどろもどろでちゃんと喋れなかった。
彼は「アイツの弟あんなんじゃダメだな〜スピーチも出来なくて」とけなす。
新郎は彼の会社の同僚です。
私は新婦の友人です。

などです。

私は自分に甘いので厳しい男性の方が自分にはいいのかな?って思っていました。
ただ、なんか冷たいところがあったり、甘えさせてくれないところがあったりで悩んでいます。

特に、兄のことを言われたことが引っかかっています。(これが大きい)

結婚の経験のある主婦の皆さんにご意見をお聞きしたいです。

この彼との結婚、どう思いますか?
皆様、よろしくお願いします。

No.3215809 21/01/13 16:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧