注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

この前、彼氏と産婦人科を受診しに行ったら妊娠していることが発覚。(その時は7週目)先生に産むか産まないか迷ってます。と伝えたら『来週話し合いをしましょう』と言わ

No.24 21/01/16 17:27
匿名さん24 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私は3人産んで死別してから、去年長年お付き合いした方と再婚し妊活してます。

今まで妊娠に時間かからなかった、無事産めてたのもあり簡易にみてました。

でも妊娠するまで10ヶ月かかり、やっと妊娠したと思ったら6週目で心肺停止、進行流産で自宅流産しました。そしてまた妊娠しても4週目で進行流産で自宅で…

普通に産めてた人でも難しい場合あります、主さん、本当に欲しい時中々手に入らない場合あります。中絶はした事ないですが、他の方レス通り中身を掻き混ぜるのは流産してもです……

よく考えて決めてください。あと妊娠するつもりなく働きたいならピルとゴム徹底してね

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧