注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

こんにちは。 歯についての悩みです。 今日家に帰ってきた時頃(16:30)か…

回答1 + お礼0  HIT数 335 あ+ あ-

人生の先輩( ♀ NGbUCd )
21/01/19 09:10(最終更新日時)

こんにちは。
歯についての悩みです。
今日家に帰ってきた時頃(16:30)からなのですが、自分から見て下の前歯から右に二つ目の歯が、冷たい物を食べたり飲んだりするとキーン!とします。空気を吸ったりしてもキーン!とします。

まだ歯医者には行っておらず、手鏡で歯の当たりを見てみたのですが、黄色いところもなく、歯茎も下がっておらず、健康その物でした。

そのような事を調べると、よく知覚過敏と出てくるのですが…。
知覚過敏とはどのような事が原因で、
どうすれば治るのでしょうか?

歯について詳しい方、宜しくお願いします。

No.3217130 21/01/15 19:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧