注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ペットを飼われている方、良かったらペット自慢をし合いませんか? 何かほのぼのと…

回答8 + お礼7  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 22:51(最終更新日時)

ペットを飼われている方、良かったらペット自慢をし合いませんか?
何かほのぼのとしたくて…😊


私のペット自慢をさせて頂きます。
私は2歳の白いネザーランドドワーフのメスを飼っています。名前は「しらたま」です。ペットショップで見た時に、白玉団子みたいだなと思ったからそう名付けました。🐇

「しらたま」という名前ですが、最近は「しーちゃん」と呼んでます。


そんなしーちゃんの可愛い所は、
ご飯の時間になって、家族でご飯を食べ始める頃になると、しーちゃんも一緒に食べ出します。
あと、私がお風呂上がりで水分補給をしてると、時々一緒に水分補給をし始めます。😊

しーちゃん小屋の掃除をする時、特に冬になると、寒いのかは分かりませんが、膝にピッタリくっついてきます。
たまに可愛くて掃除が出来ません。(笑)


あと、私は学生なのですが、学校に行く時、アルバイトに行く時間になると、寂しそうな目で見てくるんです…。


もうめちゃくちゃしーちゃん可愛いです!


長々と語ってしまいました、すみません。😅
良かったら皆さんのペット自慢も聞かせて頂けませんか?

No.3217595 21/01/16 16:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧