注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

同じ職場の女性が好きなのですが、仕事の事で言い争いをしてしまいました。普段お互いにしない仕事を急遽手伝う事になりその事でケンカになりました。俺は急遽休みが2日な

No.3 21/01/17 12:12
主婦さん3
あ+あ-

大人気なかった。と主さんは仰っていますが、失礼ながら、その女性の方が大人気なく思います。

主さんが仕事で文句を言われても、
毎回、受け流してきた。
でも、今回は譲れなく怒った。

彼女は日常的に文句が多いのでしょ?
機嫌が悪くなれば無視?

完全に子供にみえますが…。

職場の人間関係はどこも大変なことはありますが、アクシデントが起こった時、
文句や無視では解決にならないし、
いち社会人として真摯に向き合わないと
先に進みません。

彼女の精神年齢まではわかりませんが、
文句ばかり、機嫌が悪いと無視するような女性では先が思いやられます。

それに相手に好意は伝わっているけど、
良いお返事ではないのならば
視野を広げて、別の出会いを探してみてはいかがですか。

一緒にいて安らぎ、ホッと出来るような
女性を。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧