注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

私は、義理両親に子供を預けることが嫌で抵抗があるのですが、おかしいですか? 甘えられないというか自分で子供を育てたいと思う気持ちが強くあります。 でも私の予

No.26 21/01/20 07:27
匿名さん26 ( ♀ )
あ+あ-

何故スレにはっきりと大切なことを書かない。

みなさんのレスにお礼もせず批判的なコメントで病気になりそうなんて失礼。そういう主さんの書き方や言い方に問題があるのですよ?

主さんは初めに甘えたくない、
自分で子育てしたいってスレに書いてたのに、

あとから子供を連れ回して可哀想と言われたから預けなきゃいけないのかなと思ってって、預けてる理由が…話の大切な部分が変わってきてます。

そして預けてることに対しても、ここに返信くれた人に対しても、謙虚さが全くない。

そういう態度や発言から、主さんにも原因があるのでは?って感じるんですよ。

自閉症の子を~なんて、なんでそういう大事なとこ書かないのかな。

でもさ、自閉症の子を無償で見てくれる親なんて、むしろ感謝するべきと思いますよ。

不満ならお金出してでも外注しかないですし。

そもそも自分で子育てしたいならきちんと断ればいいじゃないですか。元々自分で子供連れて行動していたなら。

あれも無理、これも無理で、みんなからのアドバイスや客観的意見を批判ととるのはどうかと思いますよ。

26回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧