注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

LINEブロックされてるっぽい… 謝りたいことがあるのに、 無理ですね…

No.4 21/01/20 08:31
慎重派さん ( 39 ♀ tMTSCd )
あ+あ-

私、過去、LINEでかまってちゃんの自作自演に引っ掛かり、本気で対応してしまい、消耗したり、

LINEで色々な人と喧嘩をしたから、
あと、グループLINEで荒らしにも遇ったから、更に一方的に1日に長文を20通、送りつけられ、

私をなじりたい内容で、
苛めたいらしく、
いや、本気でかまってちゃんなのか、
私に慰めてもらいたくて、

自作自演されたり、私が仕事や買い物や、家事や寝てるで、リアルに事情があり、LINEになかなか答えないと、すかさず、なかなか返信がない私に対し、相手が一方的にイライラして、荒らしやかまってちゃんの自作自演を送りつけられたり、

意見が合わない人間がいたりなど、

とにかく総合的に、
すり合わないで、
LINEは私は、辞めました。

4回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧