注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

子供の骨格性の受け口治療した事ありますか? どういう治療で、どの位の期間かかりましたか。

No.13 21/01/20 13:06
匿名さん3
あ+あ-

余裕っていうのが前後じゃなくて歯の長さの方とかそんな感じですかね?私も犬歯は突き破って飛び出していましたが大丈夫でした。
でも、説明に納得できないで押し切られる不安ですよね。ましてマウスピースも今使ってないとなるとそれで動かないかとか……別の病院に行っても、その病院の名前を出しても大丈夫ではないかと思います。不安があれば他をあたったりするのは患者の権利ですので。資料提示とかもしないのなら、いよいよもってその病院がおかしいです。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧