注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

私は30代のシングルマザーで、2歳になる娘がいます。 実は、私自身にも顔に傷がありますが、 娘もよくこけたりして、無数の傷があります。私と一緒で、傷跡に

No.9 21/01/22 15:06
通りすがりさん9
あ+あ-

お子さんのことを第1に考えれば自ずと答えはでるんじゃないでしょうか?
お父様がどんな方なのか分かりませんが読んだ限りではあまりいい印象ではありません。
主さんと娘さんが幸せになるには
今それが大切なのでは?
せっかくあなたのお腹に宿ってこの世に生まれてきてくれたんですよ。娘さんの幸せを第1に考えましょう。
主さんと娘さんが幸せになりますように。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧