注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

職場で、人をバカにして喜んでいる女が居ます。しばらく、関わりたくないと思って距離おいてます。 この人に、反撃しようと思ってますがそういうわけにもいきません。

No.9 21/01/21 16:47
匿名さん9
あ+あ-

いますよね~(>_<)
私の会社は2人います!!
自分の事は棚に上げて弱い立場の人や嫌いな人の悪口を常に言ってます。
とても楽しそうですよ!
本人に直接言うわけでもなく...

あーしてほしい!こーしてほしい!と言ってますけど、本人に言わなきゃ気付かない事だってあるし、察しろとか言うけど何も言わずにあれこれ叩くのは違うんじゃないかなぁ~と思ってしまいますf(^^;

私も言われてるので、開き直って知らないふりして仕事してます。
他人にあまり興味がありません。
子どもを産んでから友達付き合いもほとんどないです!それも寂しいですけどね(^_^;)

割り切っていれば周りのこと、気にならないですよ!

存在無視(無反応)が一番の反撃だと思いますよ。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧