注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

保育園を休む事について 働いてるママさんにお聞きしたいです 子供が高熱が出てない場合は保育園に行かせてますか? 例えば鼻水、咳、下痢の症状がひどい場合

No.6 21/01/22 16:21
お礼

≫2

回答ありがとうございます

判断難しいです
病院に行くほどなら休ませますが鼻水くらいならどうしようといつも迷います
下痢も1度なったらなかなか治らないので病院の先生は保育園にいっても大丈夫といってくれますが、保育園の先生は下痢の場合はお家でゆっくり休ませてほしいと意見がわかれてしまい、私自身休める時は休みますが、休めない時もあるのでなかなか難しいです

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧