注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

日本の教育って破綻してません? 悩みというか、疑問かもしれません! でも思っちゃったんで、誰か聞いて下さい!! 私は今リモートワークしています。今

No.6 21/01/23 20:33
お礼

≫3

(私の働き口はコロナ関係なく元々リモートなので、該当しないケースなのですが、)多くはコロナだから、政府から勧告が出たからやった所は多いと思います!そこは仰る通りです!

ただ、コロナは起こってしまった事です。今回のある種の災害は、自然界からの復讐と評論などでも揶揄されているように、いずれ起こった事態かと思います。日本元々災害大国だし何も準備してない方が……というのは政治批判になるので一旦おいておきます。
コロナのワクチンも出来るか怪しいし、コロナを収められたとして、二度目の感染症大流行や、異例の事態が起こるのは自然なことだと考えています。私はですが。

そして事件に関しては、私は人と会う時の方が事件を起こしたい動機がよく出来た(嫌いな人と会わされる)ので、そのリスクは変わらないような気がします。寂しくて病む人は増えるみたいですが。後高校生の自殺率は上がってるようですね。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧