注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

日本の教育って破綻してません? 悩みというか、疑問かもしれません! でも思っちゃったんで、誰か聞いて下さい!! 私は今リモートワークしています。今

No.17 21/01/23 23:16
お礼

≫16

高卒だろうと学歴関係なくコメントから知見が広く、賢い感じは伝わってきます。ご友人が多いあるいは知人のはばが広いのでしょうか。

教育に関しては確か、フランスかなんかの三・六制度(うろ覚え)を見習って作ったんですっけ。法律はちょくちょく変わるけど、集団的な制度取ってるから日本は変えるのが大変なんですよね。(変更の中で半リモート化くらいなら容易い気がしてなりませんが。)

iTの波は急激に来ますからね、、、今は散々渋ってたその機械化に救われてるんですけども。

スーパーのアルバイトをしていた頃、心をロボットにする術は身に付けました。あれやると、心が死んでゆきますね。

知り合いの先輩が教育に不満があるらしく、東大行ってました!めっちゃ応援してます!(私の考えとは違うかもですが、良くしようという気持は確実に必要です)私にもあそこまでの行動力と経歴あればなーと思うのですが、無いのでPC関連とかはとか得意だし、自分の得意分野使って救う方法が見い出せたらなとは日々思います。

今の職場で人間関係悩んだ事ないんですけどね、、、まともな指摘をされたら自分が努力するしか無いし、気になることは明るく相手に不快にならない程度に伝えようって感じなので、そうじゃないなら相手が言ってくれたら直す、で、やりやすいです。
すぐ女子にブスとか連呼する男子もいないし、出社してないから変に群れずに変な噂を捲し立てる人もいないし。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧