注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

生後半年の娘がいます。娘は初めてのひな祭りを迎えます。私のははがコンパクトな可愛…

回答25 + お礼11  HIT数 2240 あ+ あ-

匿名さん
21/01/29 06:03(最終更新日時)

生後半年の娘がいます。娘は初めてのひな祭りを迎えます。私のははがコンパクトな可愛い雛人形を買ってくれることになりました。すると夫が勝手なことをして、俺に許可もとらないで、無駄だから買わないでと言います。お金の無駄だから、俺が折り紙で雛人形を折って作ると言います。
私の両親の初孫で雛人形を楽しみで購入してくれることをとやかくしつこく怒鳴られました。
わけがわかりません。私自身も結婚式も指輪もなく、写真もないので、せめて子供には行事に写真をとってあげたりしたいです。

また、出産後私の両親がコロナや子育てで買い物が大変だからと野菜やお菓子などを宅急便で送ってくるときがあり、それにたいしても、多すぎるやどと言ってきます。
私は気持ちがパンクしそうです。



21/01/25 03:33 追記
皆さん見ず知らずの私の悩みに、親身に答えてくださり、ありがとうございます。お礼をすぐに返信したいのですが、遅くなってしまっています。時間はかかってしまうのですが、返信したいと思っています。よろしくお願いします。

No.3222159 21/01/24 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧