注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私はいつも嘘をついてしまいます。 例えば、「どんな曲好き?」って聞かれたとき、本当はジャズが好きなのに、相手がJ-pop好きだからといって、「J-popとかよ

No.9 21/01/24 18:43
お礼

≫2

私は、責任は取ろうとしました。
転校した子の話の続きなんですが、実はその後、「私が嘘をついたんです!」って先生に明かしたんです。ですが、「大丈夫よ。あなたは何も悪くない。あなたはとても優しいから、自分が悪いと思うのねw」と誤魔化されてしまいました。
それで、責任を取ることができなかったのです。その子は転校してしまって、謝れないし、私は人間としてやってはいけないことをしてしまったんです。
そんなんで、私は堂々と生きることができません。
私は嘘をつかずに言って、自分が嫌いです。

これは責任を取れなかったということですよね?
自分らしく生きるってなんでしょうか?

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧