注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

彼氏の下ネタが多くて困ってます。 女子高校生です。彼氏は年上なのですが、電話をすると毎回下ネタを言っていて、少しならいいのですがラブホやエッチしたいなど言われ

No.6 21/01/24 23:31
お礼

≫4

ありがとうございます…
頑張って伝えてみることで相手がどんな人か判断できると言っても過言ではないのかもしれませんね、
申し訳ないような気がしてずっと言えなかったのですが、頑張って伝えてみようと思います。それで関係が切れてしまったら、すっぱり諦めようと思います。
勇気をくださってありがとうございました!

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧