注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

22歳♀です。ある男性の事で4年悩んでいます。性的な内容を多分に含むのでご注意下さい。 まず、ある男子との経歴なしでは語れないので、長いですが読んで下さい

No.3 21/01/25 02:29
お礼

≫1

性の話除けば気が合うので話し相手としてはいいんですよね、、、はぁ、、、女子だったら良かったのに。

都合がいいと思ってるんだろ!と最近ブチ切れたら、そう思ってたかもしれない。と謝ったんです。でもその後ラブホどうこう言ってくるんです。

付き合ってる子とやれよ、って言ったら、①正直色んな子と寝たい②理由ならあるけど黙秘(女子を大切にしてないと私が言いそうだから)
と言ったんです。
2の理由が解明できないでモヤッとするのでそれは出来れば知りたいです。
想像つきます?

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧