注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

親から嫌われてる彼氏との結婚について相談です。 付き合って2年で婚約されたので、昨年末初めて親に合わせました。コロナの事やお互いの仕事の事(隣の県なのでど

No.22 21/01/27 04:27
匿名さん22
あ+あ-

まぁ結婚するつもりなら不安とか言ってないで逆に常識を教えて言う事を聞かせられるくらいじゃないと難しい気がしてしまうかな。

主さんと結婚するつもりなのだから主さんに優しいなんて当たり前だよね。でも彼の本質はタバコを簡単にポイ捨てできてしまう人って事なんだよ。

個人的にはそれだけで結婚をやめろとまでは思わないけど自分には優しいからではなく本質がどうかを見ないとね。主さんと仲が良い時はいいけど関係が悪化した時にその人の本質が出るんだよ。

路駐ももしかしたらマンションの誰かに通報されたとか迷惑かけたかもしれないし誰にも迷惑をかけずに済んだのならまぁバカだねぇで済ませられるけどポイ捨てなんかは他人から見たら人柄としてはダメだとはなってしまうよね。

まぁポイ捨ては指摘すべきかと思うけど。親に言われたからどうこうではなく人としての問題だよと。指摘しつつもう少し見極めた方が良いかもだよね。

22回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧