注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

親から嫌われてる彼氏との結婚について相談です。 付き合って2年で婚約されたので、昨年末初めて親に合わせました。コロナの事やお互いの仕事の事(隣の県なのでど

No.33 21/01/28 01:48
匿名さん33
あ+あ-

まずかったと本気で思っているなら、プレゼント何にしよう云々の前に、自分から名誉挽回したい、反省を伝えたいから1席設けてくれないかと言うと思うんだけど、彼は怒られちゃったてへっ程度だよね。
プレゼントを渡せば誤魔化せると思ってる。
皿を洗ったとかなんとか褒めてるけど、同棲なら共同生活なんだからやって当たり前だし、食事作ってくれたんなら何か手伝うのは当たり前だと思う。
できない人もいるけど、褒める所がなんか小学生の成長を喜ぶ母親みたい。
なんとなくなんだけど、彼は尽くす自分が好きなんじゃないかなあ。

33回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧