注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

承認欲求が強すぎることが悩みです。 大学生です。 私はとにかく人から褒められたい、すごいと思われたい、感謝されたいなどの気持ちが強くあります。 しかし、実

No.2 21/01/25 22:34
匿名さん2
あ+あ-

私も似たような経験あります!!!
ですが、私が主さんと違うのはできる!という気持ちでそれを行動に移していないところです。
私はできるだろうなと思いながらそれを想像だけにとどめて主さんと違い行動には移してきませんでした。

お悩みを読んでいて、『自分はこうだからこうしなくちゃいけない』というようにご自身で悩みの解決方法は見つけられているように感じました。

褒められたい一心で何かをするのは皆同じです!ですのでそこのところは何も悩むことはありません!

周りは主さんの色んなことに挑戦する姿を見てそれだけで素敵な人だと、直接的ではありませんがたくさん褒めていると思います😊

一度、やるべきことをやってからやりたいことをやってみてはいかがでしょうか?
ですが、これから先もやるべきことを先にやるというようにするのではなく一度だけやってみるだけでいいのです🙆🏻‍♀️

違う視点で物事を考えてみるといつもとは違った達成感というのが感じられると思いますよ(*^^*)

最初
2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧