注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

バレンタインチョコ、あげてもいいのでしょうか? 私の好きな人はアニメが結構…

回答5 + お礼0  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 18:47(最終更新日時)

バレンタインチョコ、あげてもいいのでしょうか?

私の好きな人はアニメが結構好きです。だから私は同じアニメを見ていることをその人にアピールしてきました。そのかいもあってか、彼の方からもLINEがくることがある時期までは増えていたんです。
が、最近急にLINEがこなくなったり、既読になるまでの時間が伸びたりし始めたんです。私の好意に気づいたので避けているのか、他に好きな子ができたのか。全く分かりませんが、もし私のことを意図的に避けているのなら、私が追いかけてもつらい思いをさせてしまうのではないか、と不安になります。
彼が好きなキャラクターはキレイ系、大人っぽい子が多いです。自意識過剰ですが、私はよく大人っぽい雰囲気、○○(彼が好きなキャラ)と容姿が似ていると言われます。(自慢ではないです)だから見た目が無理、ということはたぶんないと思うのですが……。
上のことをふまえて、私は彼にバレンタインチョコを上げていいと思いますか?

No.3223792 21/01/26 17:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧