注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

バレンタインチョコ、あげてもいいのでしょうか? 私の好きな人はアニメが結構…

回答5 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 18:47(更新日時)

バレンタインチョコ、あげてもいいのでしょうか?

私の好きな人はアニメが結構好きです。だから私は同じアニメを見ていることをその人にアピールしてきました。そのかいもあってか、彼の方からもLINEがくることがある時期までは増えていたんです。
が、最近急にLINEがこなくなったり、既読になるまでの時間が伸びたりし始めたんです。私の好意に気づいたので避けているのか、他に好きな子ができたのか。全く分かりませんが、もし私のことを意図的に避けているのなら、私が追いかけてもつらい思いをさせてしまうのではないか、と不安になります。
彼が好きなキャラクターはキレイ系、大人っぽい子が多いです。自意識過剰ですが、私はよく大人っぽい雰囲気、○○(彼が好きなキャラ)と容姿が似ていると言われます。(自慢ではないです)だから見た目が無理、ということはたぶんないと思うのですが……。
上のことをふまえて、私は彼にバレンタインチョコを上げていいと思いますか?

No.3223792 21/01/26 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 17:56
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

あげて何が問題なのですか。

No.2 21/01/26 18:01
時雨 ( FBHTCd )

あげてもいいと思いますよ。
脈はないのかもしれませんが…

No.3 21/01/26 18:06
匿名さん3 

あげてはっきりさせましょう。

No.4 21/01/26 18:17
匿名さん4 

あげてはっきりさせればいいさ。

No.5 21/01/26 18:47
匿名さん5 

連絡がないことについてアニオタ女が解説します。
そのアニメのクールが終わって今は違うアニメに鞍替えしたから会話が終了しただけだと思います。
ブームのサイクル早いし、1つのアニメだけでずっと会話できるわけもなく。
主さんが色んなアニメを見るタイプでなければ、彼から連絡がこなくなるのは必然かと。
あと、ほとんどのアニオタは2次元と3次元を分けて考えてると私は思います。
アニメキャラの好みと現実の女の好みは違うということです。

チョコはあげていいと思います。
お返しは期待できないかも。
オタクに恋愛は難しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧