注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

今日は、20代の女です 恋愛の相談をさせて下さい。付き合った彼を気持ち悪いと思ってしまいます。 数ヶ月前にマッチングアプリで知り合い、お互い趣味が同じで意気投

No.1 21/01/27 09:45
匿名さん1
あ+あ-

読んでいて率直な意見を

あっ、あくまで個人的だからね

合わないよ二人は

多分このままお付き合い続けてもどんどん彼を嫌になるし気持ち悪いと感じるようになると思います

別に主さんが悪いとか彼が悪いとかじゃなく、二人が合わないと感じます

出会いが、マッチングアプリとの事ですから何か共通の趣味や、何か合った事柄からのきっかけで仲良くなって、そこから相手の他の部分を知っていく

で、その他の部分が全然合わないなら致し方ない事だと思います

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧