注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

命の母💊飲んだことある方いらっしゃいますか? どうもこのところ不定愁訴と言いますか、訳もなく動悸がしたり、頭痛がしたり、たっぷり睡眠とっても昼間眠くなった

No.1 21/01/28 13:26
匿名さん1
あ+あ-

私は早い段階で更年期みたいな症状でとても辛かったので婦人科へ行き漢方薬を出されましたが効きませんでした。
勧められた訳ではないですが薬局で命の母が目に留まり購入しました。命の母を飲んでる間は元気になりましたよ。
ただ太ってしまったので薬剤師さんに薬と関係があるのか聞いたところ副作用的なことではなく体調が良くなりイコール食欲も出たのでその結果、太ってしまったということです。
食欲が出ても上手くコントロールできればオススメですし多少太ってもあの更年期の症状は本当にキツかったので良しとできました。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧