注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

小学校(教師)の対応 うちの息子に対して 強い執着心を持っA子にストレス性アレルギーが出て 学校スクールカウンセラーに相談したら『どちらかが引っ越すか、精

No.7 21/01/28 17:51
お礼

≫4

ありがとうございます。
A親は、付き添い登校中にも歩きスマホをしてる非常識な人なので

歩きスマホして車や自転車の前に飛び出して「歩きスマホするな!」とドライバーに怒鳴られてもスルーして
歩きスマホ続ける

登校班の子供たちも
その怒鳴り声を聞いてビックリして

班を分けて登校の説明も教頭先生が班の集合場所に来てA親に説明して
《A親の付き添い登校を止めて下さい、なんの為の付き添い登校ですか?》

A親「防犯の為に付き添い登校してます」て

教師《これから班を話して登校させます、防犯の為なら歩きスマホをするのも止めて下さい、貴女が怒鳴られる声で子供達が怯えますから》と

子供達が登校後、教師とA親と私で話し合いしましたが体制が変わらない

本当にAとA親にカウンセリングしてもらいたいのに話が通じないです

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧