関連する話題
最近の女のチー牛の使い方が自分が不利な事を指摘されたり言い返せなかったりするとチー牛って言えばいいみたいな感じが増えてきてる。元々はチー牛は食べ物から見た目のイ
いじめられる側にも原因がある。 これはそのとおりだけど、 だから=いじめていい という理由にはならない そこを履き違えているクサレ脳みそがいる
いじめられてる人ってやっぱその人に原因あるよな。

遊ばせたいって伝えたら悪者にする周囲の人達疲れる(泣)  いじめをしていて遊ばせ…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
24/05/09 15:44(更新日時)

遊ばせたいって伝えたら悪者にする周囲の人達疲れる(泣)  いじめをしていて遊ばせないから、遊ばせたいってわざわざ伝えてるのに、何故、遊ばせたいって伝えたら悪者にして、嫌がらせしてくるの??  意味不明なんですけど、遊ばせないのお前達だのに、頭可笑しいなぁ。   何故謝れないから嫌がらせしてくるとか幼稚だなぁ(笑)   何故親子揃って子供のいじめを加担してるのか不思議だね??  遊ぶ・遊ばないの前に、遊ばないの言う割には何故近寄って嫌がらせしてくるの?   矛盾で理不尽過ぎて意味わからない。  

タグ

No.4046253 24/05/09 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/09 15:44
匿名さん1 

変な人や嫌われている人には近づかず距離取りましょう。

無理に近づくとトラブルが起こります。
さっと避ける方が得策です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました