注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

先日WAIS-IVを受けて、こんな事が分かりました。 時間制限があると、良いパ…

回答11 + お礼14  HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
21/02/15 18:09(最終更新日時)

先日WAIS-IVを受けて、こんな事が分かりました。
時間制限があると、良いパフォーマンスが発揮出来ないそうです。それでも、処理速度においては困難を訴える程のIQではありませんと言われました。
また、視覚で物事を考えるのが得意な視覚優位と判明しました。
しかし全検査IQ113と中途半端です。
私はいったいどんな仕事が合いますか?
特に時間制限という点においてはめっぽう弱いです。
学校のテストで全部解ききった事はあまりありません。
知覚推理以外は平均から平均の上です。
教えてくださいm(*_ _)m

21/02/14 14:51 追記
高望みはしておりませんが、見た瞬間にいじめを喰らう様な見た目でいじめられる派みたいなので、良いお仕事紹介してください(´;ω;`)
ないならもう……

21/02/15 09:44 追記
中途半端というのは言い方が悪かったです。
職選びにおいて、誰かと仕事をする様な仕事しかないと思ったからです。
いじめを避けたい私にとってはあまり嬉しくない結果です。
高ければ職選びの幅が広がりそう。
そう思いました。

No.3235754 21/02/14 14:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧