関連する話題
指導員を好きになってしまいました…💕
私の方が可愛いのに・・・
ブスのくせに・・・

教習中泣いてしまいます... 教習所に通っています。ATです。 壊滅…

回答69 + お礼56  HIT数 22148 あ+ あ-

大学生さん
21/02/23 15:48(最終更新日時)

教習中泣いてしまいます...

教習所に通っています。ATです。

壊滅的に運転センスがなく、まだ第1段階ですが6時間オーバーしていて見極め不良でした。

技能教習中に何度か泣いてるし(優しい言葉をかけてくれたから。出来なくて悔しい、申し訳ない気持ちから。)毎回こんな下手くそで教官に何を思われてるかビクビクします...
私の教習記録見ると「だいぶオーバーしてんな」って苦笑いされるし、どんどん恥ずかしくなります。

以前もクランク乗車3時間目で、もう気分どん底でいたら「〇さんの気持ち読めないな...何思ってるの?」って言われて、「もう無理だなやり直しばっかだし.....」って言ったとこで涙が溢れてきて...

その時の教官は、車停めてくれて、励ますように語りかけてくれてお陰でもっと泣いてしまい、、

こんな運転下手くそで言われたことできなくて泣き虫な教習生うざいと思われますよね?泣

ランダムなのでもうその教官となることは恐らく?なさそうですが心配で...

涙止める方法教えてほしいです、、、
泣きたくないのに泣いてしまいます、、、

No.3237694 21/02/17 12:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました