注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

本人はいじめ行為だと思ってないけれど、高校生活で私にずっとずっと嫌がらせしてきた男に最近殺意が湧いて仕方ないです。 女子を自分の性欲を満たす道具としか思っ

No.19 21/02/18 18:40
匿名さん3
あ+あ-

あのー

何度も同じ事言うのは私も家の事あるのでこれで最後にします

相手が傷害罪の犯罪予告を先にしたから私も殺意芽生えて殺してやりたいと言って何が悪いんだの考えは何にも成長しませんよ

傷つく事を知ったなら自分は相手を傷つけないようにしようと考えた方が懸命です

私はちょっと主さんのスレを見て、目に余ってレスしただけです

自分語りしたのは、私はそいつらが幸せになろうが関係ない
だってそいつらに対して感情持っても自分に何の得もないし無駄な事だから

って事を言いたかっただけです

主さんがどんだけイライラしているのかは分かりませんが、相手が先にこうして来たからとかで怒りに任せたり正当性を訴えても、同じような返しをしていたり考えていたら何の意味もありませんよ

それだけの話です

では 

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧