関連する話題
鬱病で何もしない妻に…😢
お金に狂ってる元嫁
うちのお嫁さん😔

結婚して17年です。私の給料が少ない事から家事を嫁さん大分前からしなくなりました。炊事、洗濯、掃除私がしてます。現金で買い物した残金が合わないと激怒され家に入っ

No.47 21/02/21 12:25
匿名さん47
あ+あ-

奥さん入院させたりとかできたら良いのにね。
二人で精神科か心療内科に行って診断してもらって、奥さんを入院させて落ち着くまで隔離できればいいのになと読んでて思いました。

家から出ないし病気だから、普通の夫婦でそんな事をしてはいけないというのを分かってないのかも。
第三者の意見で自分が異常だと気づけたらいいんですが…。

それか、家でも怒鳴ったりと怒り方が激しいなら警察呼んで児童相談所に連絡とかしてみてはどうですか?
警察には、妻の暴言が激しくこのままでは手が出ると思ったので通報しましたでも来てくれますし、児童相談所には家庭内の妻の行動に子供と私が疲れてしまいこのままでは家庭が崩壊するので助けて欲しいと言えば何かしら介入してきますよ、そのうち子供にも手を出しそうとかも言えば助けてくれると思います。

今は家を追い出されてる状態ならまず家に帰って、子供の様子を見てあげて奥さんが暴れたら通報して第三者を無理やり入れてみてはどうですか?
どうしても入れないなら警察に通報して子供の様子が分からず心配、妻は病気もあり気性が激しいので助けてほしいと連絡してみてはどうでしょうか?
問題が大きくなれば奥さんの行動も明るみに出ますし、精神的な治療が必要なら入院させたりもできますよ。

47回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました