注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

中学生女子です。 女性に答えてもらえると嬉しいです。 親が、カミソリを買って…

回答4 + お礼0  HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 03:53(最終更新日時)

中学生女子です。
女性に答えてもらえると嬉しいです。
親が、カミソリを買ってくれません。(うちは、母が働いていてあまり帰ってこないので、家のことは祖母がしており、そういう事を言うのも祖母です。)もう中学生だし、周りの友達はみんなしているので、ムダ毛の処理などしたいのですが、親になんて言われるかこわいです。
小学校高学年のときから気になっていたので、カミソリが欲しいと伝えたら、「そんなのまだ早い!高校生になってからにしなさい。 わきもまだ生えてないんだし、わきが生えてきたら考えるけど」と言われました。
夏になったら手足を出すので、こっそりしたらバレると思います...。(1回バレて怒られました)
どうしたらいいでしょうか。いい伝え方なども教えてください。

No.3241651 21/02/23 17:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧