注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

34歳女です。 最近、恐竜が好きです 笑 昔から嫌いじゃなかったし、名前は結…

回答18 + お礼16  HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 02:25(最終更新日時)

34歳女です。
最近、恐竜が好きです 笑
昔から嫌いじゃなかったし、名前は結構知ってた方だと思うけど、最近調べまくって今は色んな恐竜のフィギュアが欲しい…でも簡単にお金使って、簡単に集めてしまったら満足してすぐに熱が冷めそうで怖いから、とりあえず絵を描いたり、歴史とか種類調べたり、年表作ったり、図鑑買おうかなって思ってる。
いつかフィギュア全部集めて年代別にジオラマ作りたいと思うくらいにはハマってます。
友達の子供が恐竜にハマってた時、あー!それ知ってるよー!カッコいいよね!って一緒に恐竜の名前言ったりしてたけど、その子のママ(私の友達)に「めっちゃ詳しいじゃん(笑)私、全然興味ないから息子についていけない(笑)」て言われて「え?そうかな?嫌いじゃないけど…詳しいかな?」って感じだったのに、今は「めちゃくちゃ調べたよ!詳しくなったよ!」って友達の子供と語り合いたいと思う(笑)もう友達の子供は恐竜に飽きてるかもしれないけど…。
好きだし楽しいからとりあえず飽きるまで辞めるつもりは無いけど、どうしたんだろ?私…、なんか病んでるのかな…急にどうした?って戸惑ってる。
悩みでも何でもないけど、何となく私おかしいのかな?と思ってつぶやいてみた。
自分の子供が恐竜好きで詳しくなったとかじゃなくて普通に過ごしてていきなり恐竜に興味が湧いたんだけど、これは…何?笑

No.3242566 21/02/25 03:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧