注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

「あなたに言っても何も変わらんし、言ってもしょうがない」 職場の事務員さん…

回答5 + お礼5  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 19:58(最終更新日時)

「あなたに言っても何も変わらんし、言ってもしょうがない」

職場の事務員さんに言われた言葉です。

唯一の事務員さんの為か、他の社員の愚痴の吐き出し係のようにされてるようで、他の社員がいない時に、よく不満や悪口などを聞かされてたようです。

自分と2人になった時は、他の社員に、あんな事を言われた。とかこんな事を言われた。とかそんなこと言うならこうすればいいのに。などそのストレスを話してきました。

聞き役に徹してんですが、ある時に冒頭の言葉を言われてから、こちらが聞かないと話さなくなりました。

これって、せっかく話したのに何も対処してくれない人だって思ったから言ってもしょうがないって事ですか?

自分は役立たずって意味で言われたんでしょうか?

No.3244008 21/02/27 17:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧