注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

駄目な親。死にたい。 何もしてあげられない。 生きるの辛い。

No.13 21/03/03 15:42
匿名さん5
あ+あ-

口腔外科は、必ずしも手術をする患者さんが行くところではありませんよ。
一般の歯科では、対応が難しい 口腔内の疾患を受け入れる科です。 ちなみに、私はナースです。

家族からの攻撃的な言葉があなたを悩ませていますね。
一緒に住んでいないなら、治療や病院の話はしないほうがよいです。
お母さんだって、毎回付き添いに来ていないのでしょう。

今かかっている病院とトラブっただのを言ってしまうと、あなたの印象が最初から悪くなる可能性があるので言わないほうがいいと思う。
前にも書いたけど、治療中も側にいれる病院を希望して来ましたとか、他の理由を用意した方が印象よく診てもらえると思うわ。

喋れて、食事もできている。
あなたは、見た目を気にして 成長が止まると手術しか方法がないから焦って治療しなきゃと思ってるのね。
お子さんも同じ意見?

一般の人からみたら、受け口で必死になっているあなたの考えは特殊だなと感じます。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧