関連する話題
今日母が泣きわめき、もうお弁当は作らない、携帯も解約する、ネグレストでもなんでも呼べばいいと言いだしました。妹が携帯をやめなかったことがきっかけだったのですが、
シンママの恋愛について
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

彼女の心を折ってしまったみたいです 何日か前に彼女が寂しいといっていたのですが、同時に自分の仕事でストレス感じるようなことがあり、彼女の方も気にしてあげら

No.3 21/03/03 08:23
匿名さん3
あ+あ-

あなたが大事なものを失ってしまうって彼女にラインを送ったんですよね?
意味深だし、彼女は勘違いしてるんじゃないですか?

あなたの気持ちをそのまま話したらいいと思いますよ。

距離あけたいなんて思ってない。
前に寂しいってラインが来たときに仕事がたてこんでいて関わってあげられなくてごめんとかさ。
君のことはとても大切に思っていると。
ただ自分の場合、仕事で頭がいっぱいいっぱいになってしまうとどうしてもそちらに気を取られてしまうこと。

彼女も大切だけど、彼女に楽させてあげるには仕事も大事だからとか

これはあなたがそう思っているのか分からないのでスルーしてもいいと思うけど。

どちらにしてもあなたの気持ちを分かりやすく彼女に伝えるのがいいと思いますよ。
彼女の言い分もよーく聞いて勘違いがないかどうかも確認してね。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました