注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

不倫の悩みです。25才女です 同じ会社の先輩、既婚者の男性(45才)とお付き合いしようと言われて付き合っています。きっかけは会社の飲み会で仲良くなり、タイプだ

No.51 21/03/03 22:10
通りすがりさん51 ( ♀ )
あ+あ-

自分の良いように解釈しすぎ。奥さんや子供にバレる前に綺麗に別れたいから他の人に行くように言ってるんだよ。あなたは洗脳され彼に依存してるね。批判されるのが嫌ならスレ立てなければ良い。皆さんの意見聞かずに別れないんだから好きにすれば良い。ここであなたが被害者である奥さんを批判するのは間違ってる。自分の給料から慰謝料払うのバカらしいってそれだけのことをしたんだから仕方ない。奥さんの立場でも同じこと言える?不倫相手に請求するでしょ?あなたが払わなければあなたの両親に請求が行くよ。奥さんと別れたくない彼が慰謝料立て替えてくれるとも思えない。子供のこともあなたのことを思ってと言うより出来たら彼が困るからでしょ?あなたと結婚する気があったら慎重にはならないし産んでほしいってなるでしょ。彼と付き合ってることが悪いことじゃないなら両親や友達に話したら良いじゃない。
離婚してほしいなら家庭をめちゃくちゃにして奥さんに頭を下げて離婚してくださいとお願いすれば良い。彼の本心も分かるだろう。あなたは悪いと思ってないんだから彼の家庭が壊れようと何とも思わないんだろうしね。ここは閉鎖した方が良い。荒れるよ。

51回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧