注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

父親がしんどい。 暴力暴言激昂するタイプ。 話が通じない。 子供に指摘され…

回答1 + お礼4  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 21:15(最終更新日時)

父親がしんどい。
暴力暴言激昂するタイプ。
話が通じない。
子供に指摘されると、そんなに戦いたくなるものですか?
プライドが高いのでしょうか?

21/03/03 20:38 追記
はっきり言って、支離滅裂で、何を怒ってるかわかんないって感じです。
もっと、淡々と怒りを説明してもらいたい。
じゃなきゃ、激昂してる時に、???物凄い酷い事を言っていたり、
それでいて、小遣いを渡したりもしており、そういうやり方しか出来ない所が疑問です。

21/03/03 20:41 追記
例えばですが、 冷静に話し合いが出来るのなら、互いに自立して、健康で、仕事にも行けたり、お金や家の事も、助け合う事も出来るかと思うのですが。

何か、優位に立ちたい心情などが、有るのでしょうか?

こちらは、怒鳴られ、たまったものじゃないです。
ありのままを指摘してるのに、小馬鹿にしてるとか。

タグ

No.3246642 21/03/03 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧