注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

親が本気でうるさいです。 教習所の教習期限がギリギリでそのことを親に話すとしこ…

回答5 + お礼1  HIT数 3052 あ+ あ-

匿名さん
21/03/10 13:14(最終更新日時)

親が本気でうるさいです。
教習所の教習期限がギリギリでそのことを親に話すとしこたま怒られましたが理解できません。
なんで??と思う理由は分かります。ですが教習は親が国公立大に通うならお金を出してくれると言ったにも関わらず一銭も出してくれなかったので自分で一括でバイトで貯めたお金で払いました。
教習所が予約が全く取れなかったことと親にコロナが云々と言われ、弟が受験生だったこともあり12月は行くのを控えていたためかなりギリギリの状態です。高いお金を払っているので私ももちろん頑張って通うつもりでバイトも調整していますが難しければこれからはスケジュール管理をしっかりする!と戒めてまたバイトを頑張ろうと思っています。教習期限過ぎたら死ぬわけじゃないので。
それなのに親は、というか父親は私の大学も興味が無くて名前を忘れる癖に自分が車が好きだからという理由でうるさいです。自分だってバイクの免許が切れてもう一度教習に行きたいだのなんだの言ってるくせに。

なんで怒られないといけないんですか?
お金を出してくれていたなら大目玉を喰らう必要がありますが無関係かつ今まで逆にこっちの動きをセーブしてきているのに腹が立ちます。
なんて言えばいいと思いますか?
「しっかり予約取れよ!!」と言われますがそもそも予約が今まで人が多すぎて取れなかったのです。

No.3248076 21/03/06 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧