注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

私は男です。何でも悩みを言ってください。答えれるものだけお答えします。

No.116 21/03/10 09:06
匿名さん43
あ+あ-

おはようございます。アラフォーのピアノの先生です。いつも見ているピアノの先生のサイトがなくなりました。ピアノの先生同士の意見のぶつかりあい、保護者の意見を何人もの先生が寄ってたかって、攻撃します。

自分と同じ意見を他の先生が言ってくれたら、書かなければいいのに~と、思ってしまいます。最近、音楽をやる人は心が綺麗!って、誰がそんな事言ったのかと疑ってしまいます。

ピアノの先生は、私を含めてプライド高いし、個性的だし心の綺麗な先生もいると思いますが、ライバル意識がハンパないんです(^^;

スポーツやる人たちは、ライバル意識が強いと思います。でも、スポーツやる人は心が綺麗っていう語彙は存在しないですよね!

なんかやりきれないんです。すみません(^_^;)単なる愚痴です。

116回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧